・プロとしてのプライドを持ち、主体性と責任を果たしスピード感をもって成果を出し続ける。
・物事を自律的に捉えて、常に自己学習する。
・プロとしてのスキルや経験を磨き、最高品質のサービス提供を目指す。
・お客さまの視点に立ち、ニーズをくみ取り期待に応える。
・お客さまへの印象をより良いものにするため、清らかで誠実なまっすぐな心を持つ努力をする。
・お客様に親身になり、幸せを届ける。
・全員が力を合わせて、全体最適を実現する。
・部分最適や部署最適ではなく、全社的にプラスにつながることであれば、実行に向けて提案をする。
・やるべきこと、決めたことは全員で共有する。
・前例にとらわれず、これまでの常識を疑い根本からより良く新しく変えていく。
・自らの限界を決めず、現状に留まらずに次のステップに進める。
・困難や壁に当たってもあきらめずに果敢に挑戦し、品質向上に向け取り組む。
代表自身がビジネスコーチとして
培った知見や経験から、
「組織・部隊・社長のあり方」の
ご提案ができます。
何事も「やり方」を知っていても、
あり方を知らないと結果がともないません。
HUMBLEを通してご自身や会社の
「あり方」を見直してみませんか。
「HUMBLE」は英語で「謙虚」。
社員全員が、慎ましく初心を忘れず
謙虚の気持ちを持ち続けています。
また、常に冷静な判断をとるべきマインドを 「BLUE」の中にも忍ばせています。
そして、その中にも絶やすことのない燃え続ける情熱や
ポジティブな姿勢を躍動感のある力強い文字で表現。
静と動の対局のモチベーションでありながら、
バランス良く保持し続けるHUMBEの指針をシンボルの中に表現しています。
人財教育を通じて、社員一人ひとりの当事者意識を醸成し、「販売員の『その先』を考える」組織構築、企業purposeの明文化、持続可能な経営体制の実現を図り、お客様から信頼される組織を目指します。
ダイバーシティ経営を促進して、従業員が働きやすい環境を整備していきます。チームワークを大切にして、信頼と尊敬ができる公平な職場環境を作り出し、従業員エンゲージメントの向上を図ります。
OJT教育により販売員の考え方を豊かにします。販売員自身がお客様の立場になって考え、傾聴していくことでお客様の感動体験を実現していき、顧客エンゲージメントの向上を目指します。
あらゆる社会事業への積極的な参画、次世代を担う地元人財の採用・雇用・育成など地域貢献活動に対して積極的な取組みを行い、持続可能な地域社会への貢献を目指します。