About Us

私たちについて

PURPOSE
人とすべてのサービス業に
ひとつでも多くの可能性と選択肢を生み出す
MISSION
日本中のサービス業すべてにおける
人的資源の課題解決へ
VISION
リテール店舗運営での人的課題をなくし、
人に・企業に・世の中に変革するチャンスを
Our Values

プロフェッショナリズム

・プロとしてのプライドを持ち、主体性と責任を果たしスピード感をもって成果を出し続ける。

・物事を自律的に捉えて、常に自己学習する。

・プロとしてのスキルや経験を磨き、最高品質のサービス提供を目指す。

お客さま起点

・お客さまの視点に立ち、ニーズをくみ取り期待に応える。

・お客さまへの印象をより良いものにするため、清らかで誠実なまっすぐな心を持つ努力をする。

・お客様に親身になり、幸せを届ける。

チームワーク

・全員が力を合わせて、全体最適を実現する。

・部分最適や部署最適ではなく、全社的にプラスにつながることであれば、実行に向けて提案をする。

・やるべきこと、決めたことは全員で共有する。

チャレンジ

・前例にとらわれず、これまでの常識を疑い根本からより良く新しく変えていく。

・自らの限界を決めず、現状に留まらずに次のステップに進める。

・困難や壁に当たってもあきらめずに果敢に挑戦し、品質向上に向け取り組む。

Strength

「組織・部隊・社長のあり方」の
ご提案

代表自身がビジネスコーチとして
培った知見や経験から、
「組織・部隊・社長のあり方」の
ご提案ができます。
何事も「やり方」を知っていても、
あり方を知らないと結果がともないません。
HUMBLEを通してご自身や会社の
「あり方」を見直してみませんか。

SDGs

教育により
考え方を豊かにする組織体制

人財教育を通じて、社員一人ひとりの当事者意識を醸成し、「販売員の『その先』を考える」組織構築、企業purposeの明文化、持続可能な経営体制の実現を図り、お客様から信頼される組織を目指します。

【主な取組み】
  • ・経営理念、経営計画書を全従業員と共有
  • ・月1回のメーカー研修によるコンプライアンスの社内教育
  • ・クラウドドキュメントによる社内規定の共有化

ダイバーシティ・
エクイティ& インクリュージョン

ダイバーシティ経営を促進して、従業員が働きやすい環境を整備していきます。チームワークを大切にして、信頼と尊敬ができる公平な職場環境を作り出し、従業員エンゲージメントの向上を図ります。

【主な取組み】
  • ・時間ではなく成果での公正な評価
  • ・会議でのハラスメント教育
  • ・ウェブタイムカード制度の導入
  • ・従業員の役割に応じたコーチング
  • ・フレックス制度、時短制度の導入

お客様の「感動体験」を実現する

OJT教育により販売員の考え方を豊かにします。販売員自身がお客様の立場になって考え、傾聴していくことでお客様の感動体験を実現していき、顧客エンゲージメントの向上を目指します。

【主な取組み】
  • ・販売マニュアルの作成
  • ・衣料ブランドとの価値観の共有
  • ・自社ブランドにサスティナブル素材の利用検討
  • ・人材紹介事業による人手不足社会の課題解決

社会・地域貢献

あらゆる社会事業への積極的な参画、次世代を担う地元人財の採用・雇用・育成など地域貢献活動に対して積極的な取組みを行い、持続可能な地域社会への貢献を目指します。

【主な取組み】
  • ・名古屋商工会議所、EO名古屋の地域コミュニティに参加
  • ・地元人材、多様な人材の積極採用
  • ・地元企業との取引