インプットを前提にアウトプットの質を上げる人材教育を目指しています。「昨日よりも最高に」をモットーに。人として日々成長ができる企業です。
全てのコミュニケーションの根底に思いやりがあると考えています。相手の感情に寄り添う。自分本意でない対話をする。この姿勢が社員一人ひとりにあります。
年齢や経歴に関係なく誠実なコミュニケーションを大切にしています。社員全員が対話を通して、自分自身を見つめ直す姿勢があります。
社員一丸となって同じ目標に向かう。上司や部下関係なく助け合う。常に助け合いの心を持つ。これがHUMBLEが考える真のチームワークです。
代表自身がビジネスコーチとして
培った知見や経験から、
「組織・部隊・社長のあり方」の
ご提案ができます。
何事も「やり方」を知っていても、
あり方を知らないと結果がともないません。
HUMBLEを通してご自身や会社の
「あり方」を見直してみませんか。
「HUMBLE」は英語で「謙虚」。
社員全員が、慎ましく初心を忘れず
謙虚の気持ちを持ち続けています。
また、常に冷静な判断をとるべきマインドを 「BLUE」の中にも忍ばせています。
そして、その中にも絶やすことのない燃え続ける情熱や
ポジティブな姿勢を躍動感のある力強い文字で表現。
静と動の対局のモチベーションでありながら、
バランス良く保持し続けるHUMBEの指針をシンボルの中に表現しています。
人財教育を通じて、社員一人ひとりの当事者意識を醸成し、「販売員の『その先』を考える」組織構築、企業purposeの明文化、持続可能な経営体制の実現を図り、お客様から信頼される組織を目指します。
ダイバーシティ経営を促進して、従業員が働きやすい環境を整備していきます。チームワークを大切にして、信頼と尊敬ができる公平な職場環境を作り出し、従業員エンゲージメントの向上を図ります。
OJT教育により販売員の考え方を豊かにします。販売員自身がお客様の立場になって考え、傾聴していくことでお客様の感動体験を実現していき、顧客エンゲージメントの向上を目指します。
あらゆる社会事業への積極的な参画、次世代を担う地元人財の採用・雇用・育成など地域貢献活動に対して積極的な取組みを行い、持続可能な地域社会への貢献を目指します。