About Us
PURPOSE
販売員の「あり方」を考える
私たちにできる「その先」を見据える
AMBITION
そしてお客様に「感動体験」
Core Value

社員一人ひとりの成長

インプットを前提にアウトプットの質を上げる人材教育を目指しています。「昨日よりも最高に」をモットーに。人として日々成長ができる企業です。

思いやりの心

全てのコミュニケーションの根底に思いやりがあると考えています。相手の感情に寄り添う。自分本意でない対話をする。この姿勢が社員一人ひとりにあります。

誠実なコミュニケーション

年齢や経歴に関係なく誠実なコミュニケーションを大切にしています。社員全員が対話を通して、自分自身を見つめ直す姿勢があります。

チームワーク

社員一丸となって同じ目標に向かう。上司や部下関係なく助け合う。常に助け合いの心を持つ。これがHUMBLEが考える真のチームワークです。

Strength

「組織・部隊・社長のあり方」の
ご提案

代表自身がビジネスコーチとして
培った知見や経験から、
「組織・部隊・社長のあり方」の
ご提案ができます。
何事も「やり方」を知っていても、
あり方を知らないと結果がともないません。
HUMBLEを通してご自身や会社の
「あり方」を見直してみませんか。

SDGs

教育により
考え方を豊かにする組織体制

人財教育を通じて、社員一人ひとりの当事者意識を醸成し、「販売員の『その先』を考える」組織構築、企業purposeの明文化、持続可能な経営体制の実現を図り、お客様から信頼される組織を目指します。

【主な取組み】
  • ・経営理念、経営計画書を全従業員と共有
  • ・月1回のメーカー研修によるコンプライアンスの社内教育
  • ・クラウドドキュメントによる社内規定の共有化

ダイバーシティ・
エクイティ& インクリュージョン

ダイバーシティ経営を促進して、従業員が働きやすい環境を整備していきます。チームワークを大切にして、信頼と尊敬ができる公平な職場環境を作り出し、従業員エンゲージメントの向上を図ります。

【主な取組み】
  • ・時間ではなく成果での公正な評価
  • ・会議でのハラスメント教育
  • ・ウェブタイムカード制度の導入
  • ・従業員の役割に応じたコーチング
  • ・フレックス制度、時短制度の導入

お客様の「感動体験」を実現する

OJT教育により販売員の考え方を豊かにします。販売員自身がお客様の立場になって考え、傾聴していくことでお客様の感動体験を実現していき、顧客エンゲージメントの向上を目指します。

【主な取組み】
  • ・販売マニュアルの作成
  • ・衣料ブランドとの価値観の共有
  • ・自社ブランドにサスティナブル素材の利用検討
  • ・人材紹介事業による人手不足社会の課題解決

社会・地域貢献

あらゆる社会事業への積極的な参画、次世代を担う地元人財の採用・雇用・育成など地域貢献活動に対して積極的な取組みを行い、持続可能な地域社会への貢献を目指します。

【主な取組み】
  • ・名古屋商工会議所、EO名古屋の地域コミュニティに参加
  • ・地元人材、多様な人材の積極採用
  • ・地元企業との取引